fc2ブログ
キスマイデビューおめでとー☆
こんばんはヽ(*´∀`*)/

胃腸カゼっぽいものを引いてしまいましたアンパンマン DOWN
結局3連休はほとんど何もできず。。
今日も学校で倒れかけてました
明日にでも、病院に行ってこようと思います

ではでは・・・

キスマイ、デビューおめでとうっハート

ついにデビューなんですね~!!!!
5月にavexからデビュー☆☆
絶対CD買いますっっ
何の曲なんだろ・・・
(また出費が増える)
まだまだ詳細は分かりませんが、キスマイのデビューも結構派手になりそうな予感がしますww

でも、今年の野外ライブ&5大ドームには、キスマイがバックでつかないと思うと寂しいですねー
ゲストとかで来てくれないかなぁ


仁クンは全米デビューシングルを7月に発売決定です
しかも、R&Bシンガーのジェイソン・デルーロさんとコラボするらしく
私はどんな人か知らないけどすごい人みたいです!!!!
仁クン、すごいっっっ(*´∀`*)

そして、仁クンのライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」が5月4日に発売されるそーです♪

種類は・・・

初回限定盤A→ライブ本編+特典ディスク付きの2枚組。
初回限定盤B→ライブ本編+ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)の1枚組。
通常盤→ライブ本編ディスクのみの1枚組。

です

お金に余裕があったら買う予定です☆☆
今年は、何かとKAT-TUN関係で使いそうなので(*´ω`*)


今日の「HEY!×3」とGoスポの感想はまた今度書けたら書きますね~ねこ



それでは、このへんで((w(´▽`)w))
スポンサーサイト



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ユーフォ

Author:ユーフォ
KAT-TUNファン&亀梨担のユーフォです☆
田舎住み/JK1♪
KAT-TUNみんな大好きです!!!!
Kis-My-Ft2もlove(*^^*)
☆詳しくはここをクリック☆

なるべく、毎日更新できるよう頑張ってます。
コメント&メールお待ちしてます♪
お気軽にどーぞっ。
お友達募集中なのでヨロシクです(○´∀`)ノ



現在の訪問者数:


訪問ありがとうございますっ☆

ランキング
参加してみました☆ ポチッとよろしくお願いします(*´ω`)/
メールフォーム
お気軽にどーぞ☆ メールお待ちしてます(*´ω`)/

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Kame'sbirthday☆
検索フォーム
★お友達★
お友達募集中(*´ω`*)ノ

この人とブロともになる

QRコード
QR
カラースクロールバー