fc2ブログ
KAT-TUN新CM&NEWシングル!!!!
こんばんは(○´∀`)ノ
帰ってきました☆☆
ただいまです!!!!

ジャニショ行って、、、えーっと。。
うーん。。とにかく愛知県の方に行ってきました
やっぱり、都会が好きです(*´∀`*)
ビル最高っっ

そして!!
ジャニショでチェンユアの写真とKAT-TUNのストラップを購入してきました~
チェンユア、みんなめっちゃカッコイイ~!!!!めっちゃ可愛い☆☆
結構いっぱい買ってしまいました

今までストラップはショップ限定色の紫Ver.しか売ってなかったんですけど、昨日行ったら新商品ということでドーム限定の赤×黒Ver.が売ってました
\2000でかなり高かったんですけど・・・
ずっと欲しかったので買っちゃいました
↓嬉しすぎて写メUP
sutorappu.jpgつけるか飾るか迷ってます!!


SUZUKI「新型ソリオ」のCMキャラクターにKAT-TUN!!&14thシングル「ULTIMATE WHEELS」2月2日発売が発表されましたねっ

車の中でお母さんのケータイで知ったんですけど・・・
まさかの旅行中で
ブログに書きたい!!書きたい!!って思いながら旅行してました!!!!
その時、私はipodを忘れてかなり落ち込んでたんですけど、↑のニュースを聞いて、一発で機嫌直りましたスマイル 音楽

家に帰ってきて、早速SUZUKIサンのHPに行ってきました~♪
ソリオのSPページがあるって聞いてたんですけど、HPのTOPがいきなりKAT-TUNでびっくりしました!!!!
ちゃんと、CMとメイキングとソリオ紹介ページみたいなところを見てきましたっ
CMも写真もカッコイイ(∞'з`ノ)ノ。+゚
思ったより、いっぱい曲が聴けて☆☆
Going!ともチェンユアとも雰囲気が違って、また好きになりそうな曲でした(●´U`●)

この「ULTIMATE WHEELS」読み方にひじょーに苦労しました・・・。
「アルティメット ウィルス(ズ)」とかなんとか読むみたいです!!
最初、思いっきり「うるちめっと ふぃーるす??ほいーるす??」ってバカな読み方してました~

CDは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤の3種です!!
C/Wが違ったら、また全部買わなきゃですねっ♪


それでは、このへんで((w(´▽`)w))


+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・
☆明日のKAT-TUN☆
【亀梨和也】
 ☆「Going!Sports&News」(日本テレビ系) 23:55~24:50
+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい[s:18006]

前の記事にコメントしてくれてたの気が付きませんでした
ごめんなさい

さっき発見して、
「しくったー!!!」と一人で絶叫((笑
ほんとごめんね



名古屋いいよなーっ
都会最高やんね
うちも旅行行きたい

またシングル出すの!?
KAT-TUNいいなー
出すの早いよな??☆
この前出たばっかやと思ってた!!
しかもMステでKAT-TUNが
みんな同じ振りやってるん
初めて見たかも
いつもフリーで歌うイメージやったからびっくりした
揃ってたのかっこよかったね
あと、iPod忘れたって
読んでまた一人で爆笑してました((笑
でもそのニュース聞いて
機嫌が直るとゆーのも
和葵チャンらしいっす


でわでわ失礼

Re: 健奈チャンへ
全然OKッス☆
うちもよく忘れるから(笑
絶叫してくれただけで十分です(*´∀`*)

うん!!!
都会 is very nice☆☆
大好きだー(笑
ジャニショ行って健奈チャンに写真買ってこようと思ったんやけど・・・
1枚も新しいのが無くってv-356
買ってこやんかった・・・(´A`;)
ホントにごめんなさいっ!!!!!!!!!!!!
他のおみやげも買うところなくて、買わずに帰ってきちゃいましたぁ。。
ホントにごめんねー!!!!m(_ _)m


最近CDとCDの間が短くって、受験生&ファンとしては最高に嬉しい!!
いいでしょ、いいでそ??笑
2年前ぐらいはめっちゃ少なかったけどね。。
だから今年はお金が・・・無いのね、、、ボンビーなのね(;A;)
もうすぐDVDが代引きで届くしヤバイかも!!笑

同じ振りのKAT-TUNもかっこいいでしょ??!!
フリーも好きやけど(∞'з`ノ)ノ。+゚
揃ってるのはまた違っていいよね☆☆
V6のもちゃんと見たよ~(*´ω`*)
「Onry day dreaming」??初めてちゃんと聞いたんやけど、結構好きかも♪
岡田クンがなぜかサランラップに見えたけど(笑
「半分、半分~!!」←壊れてますww

健奈ちゃんに、うちの反応全部読まれてる(笑
それまで本気で落ち込んでたんだよ!!
外周10周!!って言われたくらい。。笑
めっちゃ聞きたい曲があったんで・・・。
でも、そのニュースを聞いて、外周なし!!って言われたくらい元気になった(笑
ま、そんな単純な奴なんですv(^ω^)v


コメントありがとうヽ(*´∀`*)/
プロフィール

ユーフォ

Author:ユーフォ
KAT-TUNファン&亀梨担のユーフォです☆
田舎住み/JK1♪
KAT-TUNみんな大好きです!!!!
Kis-My-Ft2もlove(*^^*)
☆詳しくはここをクリック☆

なるべく、毎日更新できるよう頑張ってます。
コメント&メールお待ちしてます♪
お気軽にどーぞっ。
お友達募集中なのでヨロシクです(○´∀`)ノ



現在の訪問者数:


訪問ありがとうございますっ☆

ランキング
参加してみました☆ ポチッとよろしくお願いします(*´ω`)/
メールフォーム
お気軽にどーぞ☆ メールお待ちしてます(*´ω`)/

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Kame'sbirthday☆
検索フォーム
★お友達★
お友達募集中(*´ω`*)ノ

この人とブロともになる

QRコード
QR
カラースクロールバー